【保険屋さん】・・・ 54。

クルマの盗難防止ツールで、ハンドルロックを用意したお客様。

用心するに越したことは有りませんから、私まで安心出来ます。

 

 

現物を見たのは始めてで、すごい重量感でした。

コレを毎回装着するのは億劫じゃないかな? って思うくらい。

 

そもそも、盗む人が居なければ対策も不要なのにな~。

今じゃ、『 施錠していない あなたにも責任の一端が有る 』なんて言われかねない。

クルマはおろか、家の玄関も勝手口も施錠してない人はまだまだ多いと思うんだけど・・・

「 お~い、居だがぁ 」なんて気軽に勝手口から遊びに行ってる おじさん家なんて、代表的な不用心なんだろうなぁ。

ちなみに我が家は完全施錠です。

 

いずれにしても、トラブルの要素は未然に対策する方が賢いはず。

このハンドルロックを手にしたのはお告げかも知れないから、啓発活動もしてみよう。

先ずはおじさん家の勝手口から ♬

(〃≧∀≦)ゞ LET’S LOCK  ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA