【ココロ整備】だけだけど。

デイサービスさんのクルマに搭載されていた縁台。

ミニバンだから、乗り降り時のステップとして使用してるんだろう。

 

 

ってコトで、ノンスリップテープを用意。

もちろん了解をいただいて貼り付けました。

 

 

ただテープを貼っただけだけど、これで、乗り降りの安心が増えれば良いなぁ。

ちょっとしたお手伝い、と受け取ってもらえれば嬉しいなぁ。

白いテープなら さらに良かったかなぁ・・・

嫁さんには『 邪魔じゃない? 』って言われたメッセージカードも健在でした。

 

 

結果的に寄せられても、剥がされても、想いを載せて起こした行動なら、価値のある経験になるって信じます。

それが正解か成功かは別の話。

探求心なのか おせっかいなのか、も別の話。

安心・安全・快適・健康 を目的に出来る事を見つけるのです。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA