【ココロ整備】立つ方へ。

この年度末にも数名の方から転勤の連絡を受けました。

同じ空の下、なんて格好つけても やはり寂しいものですね。

 

出逢い、似た目的を抱いて共に面白おかしく真面目に活動し、本音を交わし合えた尊い数年間がありました。

美しく理想の関係性を築けたって感じれるから誇らしい。

東北ってククリの活動でご難儀を掛けたのに、丁寧に電話をくださった方もいました。

私には転勤がありませんから、送るばかり。

たくさんの方との思い出たちにグルグルされて、交差点ってよりもラウンドアバウトな感覚です。

 

またいつか語り合う宵のためにネタを作っとかなきゃイケない。

『 大人になったけど、見た目は変わんないね 』

そうも言ってもらいたいし。

全国のドコへ栄転されても、私たちの活躍次第では自然に情報が届くはずだから、それを良い報告と受け取っていただきたい。

そして、秋田が良いトコだったと深く記憶に残れば幸いです。

 

ずっと興味を抱いていただけるように、頑張ってみますからね。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA