【ココロ整備】1週間の11年。

あと1週間で乗り換える予定のクルマが不具合を起こしました。

 

     電気系統のトラブルでした。

 

たった1週間に対して修理代を捻出するのも気の毒だし、かと言って突然の別れも気の毒だし・・・

思い出とかあいさつとか考えて、請求しないカタチでの修理を選択しました。

代車を提供する余裕も無かったしなぁ。

 

新車から11年、11万km 。

『 子供の用事であっちこっち走ったからさ~、ずいぶん一緒に頑張ったのよ。』

やっぱり、思い入れの深いお付き合いだったようです。同情します。

「 そろそろ乗り換えを・・・ 」と勧めたのは私です。

継続第一で考える私が総合的に判断した結果で、勇気を持ってアドバイスさせていただきました。

だからこそ、予定した最終日まで乗って欲しかった。

 

この、たった1週間がどんな尊い時間になるだろうか?

ご家族の思い出の中に、ちゃんと参加できれば良いな。

次のクルマも着々と準備が進んでいる。

愛情の継承にも参加させていただきます。

そして、ずっと貢献できるクルマ屋さんで居続けれるよう頑張ります。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA