【ココロ整備】やっちゃう。

とある晩、「 さぁ帰ろう 」って 会社の電気を落とすと、シャッターの前が光ってる!

 

 

スタッフJが防犯の目的で廃棄品のフォグランプを仕掛けた(笑)そうです。

暗くなる前に帰宅したもんだから、明るさの度合いは分かりづらかったでしょう。

(〃≧∀≦)ゞ メダチスギ~  マボロシ~♪

 

普段から時間を見つけては、端材 を掛け算して遊んで?いる我々♬

無駄のような経験も、ワクワクで発想を増幅させるから 可能性が拡張するってコト。

「 こんなのあったら面白いかも、作れねぇかな~? 」

妄想に見合った端材を、予定じゃないストーリーで前進したり、頓挫したり。

 

 

「 出来た 」と「 完成 」は違うんじゃないか?

そんなことを感じたのも、何かを作った時だった。

それもまた収穫。

エゴを肯定するために、いろんな理由を考えるのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA