【整備屋さん】超ダンガー。

2ヶ月前に他社さんで 車検を取ったそうですが、

『 ブレーキの警告灯が点いたのでエンジンルームを確認したら、ブレーキオイルのタンクが空っぽ  だった 』

と言います。

 

緊急点検の結果は、ブレーキホースの腐食によるブレーキオイル漏れ でした。

その他社さんの責任を問うべきではない旨をお伝えし、当社で修理させていただきました。

 

 

ブレーキが利かない事態を回避出来たことが、ユーザーさんの好判断だったと思います。

警告灯の有難さを再確認しました。

ホントに無事で良かったです。

 

走って、曲がって、停まる。

それは ” 当たり前 ” のはず。

ガソリンを載せた象が ダチョウの速度で走って、コントロールが利かない、と想像すれば DANGER ですね・・・・・・

私たちは、どれだけ危険な乗り物を ” 便利便利 ” と利用しているのだろうか。

 

みんなで安全運転に心掛けましょう ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA