【整備屋さん】初回車検前に。

異音で飛び込み修理に来たラパン。🚘

(〃≧∀≦)ゞ ハジメマシテッ ♪

 

 ブレーキパッドがほぼ無くなってました。

 

 

『 クルマのことは何も知らないから、変な音がして怖かった 』と。

不調を訴えるクルマの声に気付いてくれて良かったです。

 

あと少し遅かったら・・・

その通勤距離なら 充分事故の可能性がありました。

大事に至らなくて本当に良かったし、初回車検も未だなので同情します。

 

ブレーキパッドは減っているだけじゃなくて、摺動も悪かったから、スルスル動くようにケアしときました。

 

 

安全は当たり前じゃないです。

異音・違和感には早めのご対応 お願いします!

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA