【ご挨拶】氏神様へ。

新年の挨拶に行ってきました。

 

 

寒さが凛とさせてくれる気がします。

 

 

由緒ある神社さんですから、参拝客もそれなりに。

 

 

真猿様と言います。

勝る、魔去る と有難い存在だそうで、時折り手を合わせに来ている嫁さんが詳しいです。

 

そして、おたのしみの・・・

大人になっても、おみくじは緊張しますね。

今年も大吉でした ♬

すごく嬉しい内容でしたが、調子に乗りすぎないように、と。

自分の弱点を見透かされているようでゾッとしました。

肝に銘じて 前向きに能動的に、1年を楽しみたいと思います。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA