【ココロ整備】実り。

『 大事に整備してるんだなって思いました。 』

 

 

通勤距離が長いお客様に優先して提供する代車は、燃費が良いってだけで年式が古くて、走行距離が19.7万km。

窓の開閉は ” ハンドパワー ” です。

年度末や車検が訪れるたびに継続をするか考えますが、技術を尽くして残し続けています。

実際、このクルマの最期は想像したくないほどです。

 

お客様のクルマを納車した時、冒頭の言葉をいただきました。

『 見た目と距離のワリに調子が良くて快適で、俺のクルマと取替えたいくらいですよ。』とまで。

社交辞令だとしても嬉しいものですね。

もちろん、当社ではそれだけクルマを大事に使っているんです。整備しているんです。

ってアピールでもありますが、沁み沁みと言われたもんですから帰り道は気持ちが満たされていました。

代車自身もその言葉を聴いていたはずですから、喜んでくれていると思います。

 

スタッフがいろいろ手を掛けて維持してくれて、お客様も大事に使ってくれている方が多い。

クルマ屋さんやってて良かった。

果たして20万kmを刻んでくれるのは どなたでしょうか?

新しい代車を用意出来ず恐縮ですが、なんとか温かくお付き合いいただければ幸いです。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA