【整備屋さん】リアルエコ。

平成7年式のプレセア。

 

 

転勤で秋田に来て、まだ1年未満のお付き合いですが、各装置に懐かしさを感じます。

通算11回も車検を通過した大ベテランなんですね。

 

少しオイル漏れがあって、ドアロックが不調で、延命措置な感じで整備を依頼されますが、愛着は強いだろうな。

尊重して応援させていただきます。

年数こそ経過してますが、環境を害してるような様子はないし、自動車税を割増しさせる嫌がらせはピントが違うと思うんだよな。

『 買い換える 』が都合良いのは誰?

『 乗り続ける 』が不都合なのは誰?

基本、継続して乗ることが eco なんだと あらためて感じます。

 

転勤と共に、たくさんの整備士がいろんな整備をしてきただろう。

次の赴任地でも、整備士さんの心を奮わせて欲しいですね。

あ、まだ転勤の話は早いか! すみません。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA