【保険】想いを放つ。

クルマ屋さんだから自動車保険も真剣に取組んでいます。

この度は盛岡での勉強会に、なんと!講師の一人として お招きしていただきました。

(〃≧∀≦)ゞ オマエガカイッ!

 

同じ立場の代理店さんに対して、おこがましくも想いの数々を放たせていただきました。

自分のヤル気を発見出来たり、何か目的に気付いてくれれば良いな。そんな方が一人でも増えれば良いな。

「 会社の活動意欲を抑えてたのは社長である自分だったんです 」と告白してくれた方をはじめ、たくさんの方の有難い話を拝聴することが出来ました。

ナンボ年喰っても勉強は尽きないね。

 

上手くいってると感じている方ほど、不安や心配に背を向ける気がします。

上手くいってると感じれなくなる不安や心配に襲われそうだからじゃないだろうか。

だったらそれは、上手くいってないって事かも知れない。

ふと気付きました。

 

one for all, all for one.

その意味さえ、一人ひとりでは違うかもしれないけど、社会は組織。

みんな社会的なジャケットを着て自分本体とすら対峙して生きている。

良い意味での 建て前 だな。

 

スクラム組んで、栄光をGETするんソバ~!

名前知らなくて失礼ですが わんこそば のキャラ(だと思う)がそんな事言ってる気がしました。

ラグビーワールドカップも応援しましょう!

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA