【電気整備】インフラ有りき。

時には 青空整備もします、小雨でしたが。

作業を想定して、そこそこ必要そうなツール達を抱え、意気揚々と出掛けるワケです。

でも、選抜されていないツールが現地で必要になるのが青空整備あるあるで、今回はちっちゃなドライバー。

「 なしたど!?(類:オーマイゴッド!)一旦会社さ戻れば50分、ホームセンターどこだったべ?」 思考がグルグルしたけど、訪問先のスタッフさんに声掛けしたら貸していただけました。

どうぞ、ってグリップをこちら側に持ち直して渡してくれる気遣いが沁みたな♪ (〃≧∀≦)ゞ サンキュウー ガンバルミ♪

ようやく キーレスのドアオープナースイッチを交換。

このボタンが欠損してからの数日、お客様は相当不便を感じていたようです。

 

有難うの反対は当たり前。

便利が当然の権利みたいな世の中だから、失って あらためて手の中に在る有難みを思い出すんだよな。

機能復活のテストをしながら そんな教訓を感じていたら、「 ツールひとつ忘れて慌ててる整備士も感謝が足りねんじゃねぇの?」 ってもう一人の自分に揶揄されるのでした。

ハッとしてグー、有難うございますっ! (@_@) タノキンセダイ.

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA