善い変化にしないと。
クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。
理想を更新しよう、って思った時の話です 📖
おそらく、このパンフを使うのは今回が最後 👐
1年で商品が変わる、テンポ早くね?
まぁ良いや。
よりお客さまのあんしんを探求しての改定と信じる。
(ΦωΦ)m 信じたい 🐾🐾🐾
お客さまの多くが言う、
『 類:何が分からないのか、それが分からない 」
だから、一番分かり良いであろう保険料に興味が強く向かうのも当然なんだよね 👐
今年最後もそんな雰囲気だったな。
どうしたら補償に興味を持ってもらえるだろうか?
その方があんしんを得られるって思うんだよな。
ご自身であんしんを求めてほしいな。
そこに貢献できるように説明を尽くしているつもりだけど、達成感を覚えるコトは少ないかな 💦
言葉選びからあらためて、理想を更新しねばねな。
そんな風に思ったのでした。
パンフレットが変わる。
それ以上に自分が分かり良さを探求しねばねのよな。
一番伝えられる立場って自覚が、一番自分を育てられるような気がするのです。
できればガチガチの使命感よりもワクワクしたい。
そんなテーマを自分の中に敷いてみよう。
これも改定だな、フフフ ✨️
引き続き、自分の本当を目指します ♬
みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏
みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/






この投稿へのコメント