故障通知含秀逸仕組。
クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。
無難が理想だけどさ、って思った時の話です 📖
『 お客さまの .Driving! が故障しているかも 』
保険会社から連絡が入りました ✉️
お客さまに確認したら、
『 今朝からオカしくなってた 💦 』
・・・これ、スゴくね?
故障はつまり、🎦 動画記録されないってコトよね。
その懸念をシステムとして払拭しようって努力だ ♪
まぁ実際、事故も故障も無いのが理想だけどさ ✋️
カーライフに寄り添う立場として、こんなに嬉しい故障って無いと感じちゃうのよ ✨️
動画の有無が事故 💥 のストレスに大きく関係する事実を充分に知っている ✋️
『 🎤 ドラレコ着けててホントに良かった 💦 』
との声を何度も耳にしているからだ。
だからこそ、知らずに故障してた、動画 🎦 記録が無かった、を避けたいのが保険担当者です。
故障検知する仕組みってホント、ありがとうだわ ♬
市販品が悪いんじゃない、でも比較はしちゃう。
動画が伝送されるんだもの、連絡が届くんだもの、故障への心配が少ないんだもの ♪
新品の市販品を求める方は新品なんだから当然、故障や寿命を考えられないよね 👐
そして、取り付けて安心しきっちゃってる・・・
本体やSDカードが故障して動画が使えない状況でも、ソレに気づくコトができないのだ。
「 なんで、自動車保険を買っているのか? 」
事故 💥 して困りたくないから、だよね。
だとしたら運転の安全を尽くして、事故から解決までのストレスも抑える作戦を採らなきゃ。
類似して、ドラレコ 🎦 の理由も考えようね 👐
不都合を避ける、遠ざける、そのためには?
さぁみんなで考えよう ♪
(ΦωΦ)m 世界はSHOW by ショーバイ 🐾🐾🐾
故障確認の通知から3日 🕑️
輸送してくれた方々を含め、多くの努力で最短が叶ったと思っています、感謝だね ✨️
みんながず~っと、無事に帰宅できますように 🙏
みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/
この投稿へのコメント