故障通知含秀逸仕組。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

無難が理想だけどさ、って思った時の話です 📖

 

『 お客さまの .Driving! が故障しているかも 』

保険会社から連絡が入りました ✉️

お客さまに確認したら、

『 今朝からオカしくなってた 💦 』

・・・これ、スゴくね?

 

故障はつまり、🎦 動画記録されないってコトよね。

その懸念をシステムとして払拭しようって努力だ ♪

まぁ実際、事故も故障も無いのが理想だけどさ ✋️

カーライフに寄り添う立場として、こんなに嬉しい故障って無いと感じちゃうのよ ✨️

 

 

動画の有無が事故 💥 のストレスに大きく関係する事実を充分に知っている ✋️

『 🎤 ドラレコ着けててホントに良かった 💦 』

との声を何度も耳にしているからだ。

だからこそ、知らずに故障してた、動画 🎦 記録が無かった、を避けたいのが保険担当者です。

故障検知する仕組みってホント、ありがとうだわ ♬

 

市販品が悪いんじゃない、でも比較はしちゃう。

動画が伝送されるんだもの、連絡が届くんだもの、故障への心配が少ないんだもの ♪

新品の市販品を求める方は新品なんだから当然、故障や寿命を考えられないよね 👐

そして、取り付けて安心しきっちゃってる・・・

本体やSDカードが故障して動画が使えない状況でも、ソレに気づくコトができないのだ。

 

「 なんで、自動車保険を買っているのか? 」

事故 💥 して困りたくないから、だよね。

だとしたら運転の安全を尽くして、事故から解決までのストレスも抑える作戦を採らなきゃ。

類似して、ドラレコ 🎦 の理由も考えようね 👐

不都合を避ける、遠ざける、そのためには?

さぁみんなで考えよう ♪

(ΦωΦ)m  世界はSHOW by ショーバイ 🐾🐾🐾

 

故障確認の通知から3日 🕑️

輸送してくれた方々を含め、多くの努力で最短が叶ったと思っています、感謝だね ✨️

みんながず~っと、無事に帰宅できますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA