懸念される治癒力な。

引っかき傷がたえない自動車整備士、さのりです。

 

奥だねぇ、って思った時の話です 📖

TOYOTA VITZ NSP130 を参考にしています。

 

『 ラジエータから漏れてます 💧 』

そんなスタッフJからの報告でした 🎤

 

 

蛍光色が発見を助けてくれるんだよね 👐

(〃≧∀≦)ゞ  THE Long Life coolant ♪

スペアタンクまでカラッカラだったようです、オーバーヒート 🔥 に至らなくて良かったねぇ ♪

 

 

年数と走行距離から観て、交換と判断しました。

安全策 🔰 ってトコかな?

それは良いとして ✋️

ココまでバラさないと交換できないなんてなぁ 🔧

 

 

ネット記事なら

『 大破 💥 』なぁんて書かれそうな状況だよね 💦

(〃≧∀≦)ゞ  激怒・号泣・大誤算 ♪

 

それでもこのメーカーさんのクルマは扱いやすい ♪

逆に安全に作業できるように設計されてると言うか。

気のせいじゃないと思うのだけど、贔屓目なバイアスが掛かってるのかなぁ。

まぁ良いや。

 

あ、そうそう。

いくら作業性が良くても、ラジエータ周りの作業って腕に引っかき傷が付きガチ。

パーツが空間にギュッてなってるもんでねぇ 🔎

その傷が消えヅラくなったよなぁ、って年齢を感じる今日このごろでした。

仙豆食べて頑張ろうっと ✨️

(〃≧∀≦)ゞ  カリン様 ♪

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA