温暖な秋のチャンス。

ヘルスケアも頑張る自動車整備士、さのりです。

 

異例な温暖と言うなら、って思った時の話です 📖

ダイハツ タント L375S を参考にしています。

 

まだまだ日中は暖かいですねぇ 💦

でもこんな年だからこそ、カールームクリーニングに利用しちゃおうって話です。

例年の秋田だとそろそろ打ち止め ⛔️ なんだもの ✋️

(〃≧∀≦)ゞ  Let’s cleaning ♪

 

 

 

毎度思うのは、キレイに視えても汚ねぇってコト。

(ΦωΦ)m 言葉選び・・・ 🐾🐾🐾

吸い上げたズボズボが茶色だと驚くよね 💦

棒状のモノでシートをポコポコ叩いて、埃が上がるようならかなりヤバいですよ ✋️

 

 

砂、埃、皮脂、飲食物、の合せ技よな ✋️

もぅゴチャ混ぜの茶色です 🔎

ちなみに、シート4席しか吸っていません 💦

(〃≧∀≦)ゞ ドンダケ~ ♪

 

これだけでも埃臭さは除去できているんです。

でもね、ついでにオゾン殺菌もしちゃうのです 🔧

掃除で取り除ききれない臭源から発生する硫化水素やアンモニアを、オゾンで分解するワケです。

加齢臭みたいなのもかなり消えますから ♬

オゾンって恐ろしい味方なんだよね ✋️

(ΦωΦ)m 取り扱い注意 ⚠️ 🐾🐾🐾

 

 

温風を回しながら施工することで、乾燥させながら室内の隅々まで殺菌できる ♪

エバポレーターに生えたカビも死んでるでしょう。

とっても効率的かつ効果的なヘルスケアなのです。

芳香剤の香りは残っちゃうのだけど、他の臭いを根絶するからとっても清々しい室内なのよね 👐

 

あ、そうそう。

フロアマットはスチーム洗浄で砂を掻き出し、内装は拭き上げしていますからね。

寒くなる前にご活用ください ✋️

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA