トラブルに観る価値。

楽しい整備 🔧 を好む自動車整備士、さのりです。

 

前向きに行こうぜ、って思った時の話です 📖

ダイハツ ハイゼット S211P を参考にしています。

 

『 運転席側の窓が外れてしまいました 💦 』

天気が良くて良かったねぇ ♪

まぁ良いや。

 

 

もぅガラスが斜めだもんね、ガルウィングみたい 🔎

レギュレータのボルトが外れたと想像しました ✋️

 

 

んで、正解 ✨️

脱落したボルトも見つかって、即完成よな ♬

(〃≧∀≦)ゞ メデタシ メデタシ ♪

 

誤解を恐れずに言いますけど 🎤

これは喜んでも良い体験だと思うのです ✋️

振動でボルトが緩むほど、永い時間 🕐️ 乗ってくれているって証じゃぁないですか ♬

しかもココを整備修理 🔧 する過去も無かった、と。

わざわざドアトリムを剥がして増し締めする人もいませんからねぇ、貴重な体験でしょう ♪

 

トラブルも捉え方次第じゃ付加価値を感じられる ✋️

(ΦωΦ)m ココロのゆとり次第 🐾🐾🐾

こんな体験を以ってまた、クルマを愛でて永くお付き合いいただければ幸いです。

ずっと寄り添う覚悟ですから、ご活用ください 🙏

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA