全面塗装🎨お断り中。

お化粧はしない派の自動車整備士、さのりです。

 

仕方がないよねぇ、って言い訳した時の話です 📖

ダイハツ ハイゼット S211P を参考にしています。

 

『 全面塗装 🎨 できるか? 』

「 ・・・ 」

原則として弊社では、全面塗装を請け負いません ✋️

面倒だから。

(〃≧∀≦)ゞ  ヨッ 、 正直者 ♪

 

でもね、髙橋しょっつる屋さんのクルマとくりゃぁ、そのままお帰しするワケにゃぁねぇ・・・

しかも、走行距離も少ないし、もっと永く大事に使いたいなぁんて言われたらさぁ・・・

(ΦωΦ)m 🎨 禁断の全面塗装発動 🐾🐾🐾🐾

 

 

クリア仕上げだもの、ペッカペカよな ♬

さてさて、稼いでいただきましょう ✋️

 

 

しょっつるを積み込むスペースは尚更キレイに ✨️

納品時の印象にも良く影響してくれるんじゃ・・・

恩着せがましいな、失礼しました 👐

 

引取りに来店された高橋社長は、

『 キレイなクルマがあるなぁ 』

って思ったのだそうです、そりゃそうだよね~ ♪

ソレに乗って帰るって、気持ち良かっただろうな ♬

 

あ、そうそう。

ソリッドカラーの白いクルマって、新車時にはクリア塗装が施されていません。

だから手入れしてないとカッサカサになるもんね。

洗車時に牛乳 🐄 みたいなのが流れるアレ、ね 🔎

こうしてソリッドの上にクリア塗装をするコトで、見た目も耐性も良くなるってワケさ ✨️

こんな手間を掛けるワリに利益が少ないから、原則としてお断りしているのです、悪しからず。

 

原則に例外は付き物、なんだか政治家みたいだね。

まぁ良いや。

気持ち良くキレイになったのでご紹介させていただきました、が、受け付けませんから 👐

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA