現地調達な嶽きみ🌽。

青森県に縁がある自動車整備士、さのりです。

 

味覚って正直だよなぁって思った時の話です 📖

 

🗻 岩木山で嶽のきみ 🌽 を買ってきました 🚗

(〃≧∀≦)ゞ  青森県弘前市 ♪

 

 

スーパー 🛒 では何度か買ってはいるのだけど、旬の採れたてを食べてみたくってさ ♪

でも渋滞するほど流行っているのは驚いたねぇ 💦

とうもろこし畑越しの岩木山 🗻 を眺めながら食べるゆできみ 🌽 は最高だね ♬

はぁ~、んめがった ♬

全面 🍎 りんごをイメージしていたもんだから、 🌽 とうもろこし畑の広さにも驚いたのでした。

 

 

タカマルくんのTシャツ、欲しかったなぁ・・・

まぁ良いや。

帰り道は獣に会ったけど問題はありませんでした 👐

 

 

🚗 ドライブが楽しかった 🌽 と思えるのは、無事な帰宅が確定した後のコトですよね ✋️

運転の安全を尽くして、休憩しながらゆできみ 🌽 とかソフトクリーム 🍦 を食べて、話して笑ってさ ♬

多少の油断も、車間距離を採ってスピードを抑えておけば安全率が上がるもんね。

楽しい週末を過ごすことができました。

 

🍎 りんご、🍁 紅葉、♨️ 温泉

楽しみの予定は毎日を頑張らせてくれますね ✋️

みなさんの御多幸と御健勝を祈念いたしまして、ご挨拶と代えさせていただきます 🙏

(ΦωΦ)m 何の? 🐾🐾🐾

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA