マイカー意識の勧め。

モノを大事にする自動車整備士、さのりです。

 

テキトー板金 🔨 をした時の話です 📖

 

軽トラの営業車に観られる悲しいヤツよな 💦

なんか、💥 当てて止まってませんか?

そんな皮肉を言いたくなるんだよな ✋️

 

 

これでも引き出した後の画像ですよ 📷️

なんども修正しているからズタボロのサビベコ 💦

(〃≧∀≦)ゞ チョット 何言ッテルカ 分カンナイ ♪

 

 

テールランプなんて、裏側のリーフスプリングとぶつかって割れちゃってるんだもの・・・

コーキングで押さえたりして、悲しいねぇ 💧

まぁ良いや。

 

・・・いいや、良くないのだっ 💦

なんどもブツけて壊して、クルマが可愛そうじゃないかしら、って話です ✋️

2度3度の損傷じゃないもんね 🔎

業務用とか自分のクルマじゃないとか、ネガティブな理由も隠れているとは思うのです。

でもね、大事に乗ってよ・・・

そんな風に思ったのでした。

 

例に漏れず、クルマの部品代も高騰しています 💴

修理はタダじゃないのです、そこヨロシク頼みます。

(〃≧∀≦)ゞ  誰 ニ 言ッテルノ ?

 

もっとクルマを愛でましょう ♪

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA