スタイルの違いかな。
クルマを大事にしたい自動車整備士、さのりです。
詰まったフィルターに反応した時の話です 📖
車検としては初入庫、そんな依頼を承りました。
(〃≧∀≦)ゞ welcome ♪
んでね、初入庫あるある・・・
🔥 軽く焦げたように汚損しているフィルターたち。
左がエンジン用、右が車室内用、酷いな 💦
車検時なら工賃 💴 が安く済むので、平時よりも経済的に交換できるんですよね 👐
しかも燃費とか健康な面まで改善するんだからさ 👐
ユーザー各位に放ちます 🏹
「 消耗品は車検時に交換すれば得ですよ 👐 」
大きな会社だと、自動車整備士 🔧 が直接お客さまにメリットを訴える機会が無いのかな?
お客さまの前に、営業の担当が安価バイアスを敷いているかも知れないしねぇ。
ユーザー各位に放ちます 🏹
「 クルマが知らず識らずに朽ちて良いの? 」
お店のスタイルとして、販売をメインにしているか、継続をメインにしているか。
その差って大きいんじゃないかと思うのです。
いつものお店がどんなスタイルか?
確認してみても良いんじゃないかしら?
まぁ良いや。
弊社は永く大事にクルマと付き合ってほしい、って目的を以って整備をお勧めしています。
だから消耗品の交換 🔧 を推すワケです。
信頼いただいて結果、永く快適に過ごすコトができたなら、クルマ屋冥利に尽きる ♬
安全・安心・快適・健康なカーライフは当然に享受できるモンじゃぁないですからね 👐
弊社はそこに貢献し続けます。
たかが消耗品なのかも知れない、でも消耗品がカーライフに与える影響は大きい。
(〃≧∀≦)ゞ 伝ワレ~ ♪
みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏
みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/
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