ちょっとにムッな話。

時間を大事にしたい自動車整備士、さのりです。

 

お客さまがムッとしてしまった話です 📖

 

リコール、ってありますね。

生産者が欠陥を公表して、無償で修理をするヤツ。

(〃≧∀≦)ゞ ザックリ ♪

 

 

今回、お客さまのクルマに起きたリコールは、ちょっとした部品交換 🔧 で済むそうです。

その「 ちょっと 」に感情が動いたんですね・・・

 

『 ホントにちょこっとです、5分もあれば交換は済むので来店いただきたいんです 』

お客さまにはそのままお伝えしたんです 🎤

何らかの際に、ついでに寄ってほしいって旨よな。

(〃≧∀≦)ゞ 分カル 分カル ( 甲 ) ♪

対してお客さまは、

「 いや、向こうは5分って言うけどさ、コッチはどれだけ時間を割くと思ってるんだろうね? 」

と、怪訝そうなリアクションだったのです。

(〃≧∀≦)ゞ 分カル 分カル  ( 乙 )♪

 

そして現実は・・・

その日はダメ、この日もダメと、結局ディーラーの都合で予定を決めさせられたと言う。

ちょこっと、で済むんだろうにねぇ。

さらに充分待たされた 🕑 って言うじゃない・・・

『 リコールなのに、アリャ無ぇよな 💢 』

そのお怒りの中には弊社も含まれているよな、ホント申し訳ございませんでした 💦

 

いろいろ勉強になった今回の物語 📖

永く大事にクルマを活用してほしいと願う弊社に見えた、新しい課題なのかも知れません。

理想を更新して、より貢献できる会社を目指します。

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

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