ちょっとにムッな話。
時間を大事にしたい自動車整備士、さのりです。
お客さまがムッとしてしまった話です 📖
リコール、ってありますね。
生産者が欠陥を公表して、無償で修理をするヤツ。
(〃≧∀≦)ゞ ザックリ ♪
今回、お客さまのクルマに起きたリコールは、ちょっとした部品交換 🔧 で済むそうです。
その「 ちょっと 」に感情が動いたんですね・・・
『 ホントにちょこっとです、5分もあれば交換は済むので来店いただきたいんです 』
お客さまにはそのままお伝えしたんです 🎤
何らかの際に、ついでに寄ってほしいって旨よな。
(〃≧∀≦)ゞ 分カル 分カル ( 甲 ) ♪
対してお客さまは、
「 いや、向こうは5分って言うけどさ、コッチはどれだけ時間を割くと思ってるんだろうね? 」
と、怪訝そうなリアクションだったのです。
(〃≧∀≦)ゞ 分カル 分カル ( 乙 )♪
そして現実は・・・
その日はダメ、この日もダメと、結局ディーラーの都合で予定を決めさせられたと言う。
ちょこっと、で済むんだろうにねぇ。
さらに充分待たされた 🕑 って言うじゃない・・・
『 リコールなのに、アリャ無ぇよな 💢 』
そのお怒りの中には弊社も含まれているよな、ホント申し訳ございませんでした 💦
いろいろ勉強になった今回の物語 📖
永く大事にクルマを活用してほしいと願う弊社に見えた、新しい課題なのかも知れません。
理想を更新して、より貢献できる会社を目指します。
みんなのカーライフがより豊かになりますように。
みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/
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