ツールを育てる意味。
クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。
自動車保険の話をする時、ツールを多用します。
保険会社のパンフだけでは、私の説明ベタをまかないきれないのが理由です 💦
どんな安心が自分の理想なのか?
それだけでも十人十色、ってよりも何よりも ✋
『 何が分からないのか、それが分からない・・・ 』
そんなのを少しでも解消したいって想いなんです。
結果的に弊社のお客さまは、安心を経済的に享受できているって思っています。
それはツールを更新する度、育つほどに思います。
通知義務を権利として行使するお客さまが増えているのも、その一環だと嬉しく感じています。
満期まで、未来まで、メリットを感じていただきたいと思っているんだよね~。
あんしん、って定義にしてもお客さまの中で善く成長しているんじゃないかな?
そう思い込めるのは私のエゴかも知れないけど、自分に良い効果があるから良しとします。
良い自動車保険をご案内することは、お客さまの運転の安全に繋がると信じています。
だから自動車保険の話では、保険の話だけじゃぁ終わらないコトが増えています、すみません。
運転の平常心を揺るがせてしまっていたらごめんなさい、でもきっと良い影響に変わるはずです。
自動車保険なんて行使しないのが一番良い、事故なんて無いのが好都合に決まっている。
せっかく考えて買っている自動車保険が使われないってのは、幸せなんだよね本当は。
もっと、お客さまの感情に触れるツールに育てます、疑問や気づきを湧き起こさせたいです。
お客さまからいただいた素材とか課題で、さらにツールが味わい深く成長してくれれば嬉しいな。
それは私の課題ですね。
より、お客さまのカーライフが豊かになるように。
クルマ屋は自動車保険を掛け算するコトで、もっともっとパワフルにカーライフに貢献できる。
そろそろ業界でも理解いただける気がします。
みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏
みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/
この投稿へのコメント