ボールが消えるほど。

安全第一の自動車整備士、さのりです。

 

『 擦れるような音がする 👂 』

了解です ✋

 

 

結論を先に・・・

ハブベアリングが摩耗限界を超えてました 💦

ボールが消失するほど削れて、無理くりグログロってホイールが回ってるんだもの、怖っ 💦💦

(ΦωΦ)m 最上級 ノ Danger 🐾

走行不能の立ち往生寸前って状況でした・・・

 

徐々に悪化するから慣れる、そんな観方ができなくもないけど、こりゃぁなぁ~。

クルマからのSOS、軽視しないでほしいなぁ。

 

クルマが傷んだ理由に、ユーザーの知らんぷりを感じると切なくなってしまいます。

今回がどうだったかは別として ✋

自動車整備士としては初期症状で改善を図りたいのだけど、看る機会がないと難しいです。

せめてオイル交換をご用命いただけると、リフトアップ時に看れるのだけどさ。

ここまで朽ちたパーツを診ると尚更に感じます。

 

健康診断だと思っていただければ良いです。

病気が見つからなければ幸いなのだから。

よほど混んでいない限り、オイル交換のついでにあちこち点検させていただいています。

立ち往生を未然に防止しましょうね ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA