意地の維持の矜持よ。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

『 公安からハガキ来てないですか? 』

忘れない限り、免許証の更新を確認するんです。

(〃≧∀≦)ゞ 🍲 角煮 、 グツグツ ♪

忘れるコトも多いけどさ。

 

 

免許証更新に伴い、優良運転者( ゴールド免許 )になった方は自動車保険の保険料が安くなる。

そんな可能性があるのです、ご存知?

諸事情諸々鑑みて、メリットが勝つのならば、自動車保険を中途更改する場合があるのです ✋

今回がそうでした ♪

お客さまは喜んで手続きに応じてくれたのでした。

 

結果的にお客さまは、月額660円の保険料節約 💴 に成功したのでした、スゲ ♪

契約内容は同じなのに、ただ得しただけ。

契約満期まで放っといたら、ねぇ ♪

まぁ良いや。

 

ゴールド免許ってコトは、5年間も運転の安全を貫けたって事実で、当然でも簡単でもないじゃないですか 👐

それは家族の安心でもあり、交通社会の安心でもある、決して自分だけの喜びではないと思うのです。

喜びの一部として、保険料の経済的ご褒美を享受した、そんな物語だと思います。

私に於いても、自分の活動でお客さまが喜んでくださったのはハイブリッド冥利に尽きます。

貢献できて何よりです、代理店手数料は減ってしまうらしいのだけど・・・

(〃≧∀≦)ゞ ソレ 言ウ ?

 

この手続きは本来、保険会社や代理店が積極的に行うものではなく、契約者さまからの依頼が前提です。

免許の更新が近いとか、ご家庭でクルマの入替えや増減が起きるとか、こどもが免許を取得するとか。

つまり、免許やクルマの動きが起きるご家庭では、何か起こすべきアクションがあるかも知れないのです。

ソコで経済的メリットを取り逃さないためにも、保険担当者に詳細を確認するべきです。

クルマと保険の担当者が同じなら便利ですよね ♪

(ΦωΦ)m ツマリ ・・・

 

面倒くさいのが本音な手続きの数々。

でも維持張って取り組んでるのは、クルマ屋さんと保険屋さんの掛け算で、少しでも多くの方に貢献したいから。

より理想なカーライフにするべく、自動車保険も整えましょうねって話です。

 

ご相談は随時受け付けています。

機嫌が良ければ即対応します。

こんなクルマ屋ですが、よろしければ ✋

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA