休みなしですか?。

ちゃんと休憩する自動車整備士、さのりです。

 

『 パワーウィンドーが動かなくなった 💦 』

了解です ✋

 

 

それは1年半前 🕛 にパワーウィンドーを修理 🔧 させてもらったクルマでした。

だとしたら今度は、反対側の左なんだろうなぁ?

なぁんて気楽に考えてたらまた、右でした・・・

 

 

幻聴が脳内 🧠 を走ります 👂

「( 当時の取付けミスか?)」

「( いや、部品の個体差じゃね?)」

いろんな想定をして点検してみるも、関連するガラスラン等部分まで含み疑う点は無し・・・

 

そしたら使用者さん曰く 🎤 、

『 日に50回くらい、窓の開閉をするコトも ✋ 』

どんだけ働くんだろ、過酷っ 💦

だとしたらそれは、疲労消耗劣化、致し方なしだ。

 

それにしても寿命が短かい気はするよなぁ・・・

まぁ良いや。

部品の見た目が変わらなかったから、強度不足隠しを疑う案件でもなかった、ってコトで 👐

せめて、3度目はずっと先になるのを祈ります。

仕事が減るって意味じゃぁなくて、都合良い捉え方での個体差が起きますように 🙏

 

あ、そうそう。

ついでの要望で、

『 ドアが開きヅラい 💦 』

って依頼をいただいてましたね ✋

オープナーのロッドを修正させていただきました。

(〃≧∀≦)ゞ メデタシ メデタシ ♪

 

 

ついで、の仕事はコスパが良くなる可能性大 ♪

コッチも達成感が膨らむコトになるしね ♪

どうぞ休みなく、ご依頼を継いでくださ・・・

あ、それはそれで大変だなぁ 👐

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA