シェアできる仲間🌕。

マックも好きな自動車整備士、さのりです。

 

🌕 月見バーガーの季節ですねぇ。

この時期になると仲間に会いに行くんです。

彼は月見バーガーが好きでしたから。

 

 

亡くなって5年が経過している今も、命日よりこの季節の方が彼を思い出しやすい。

お墓参りに行く日はほとんど晴れていて、この日もよく記憶している青空と松の木のコントラストだった。

天気がそのまま彼のイメージだと感じます。

 

同じ職種、似た境遇。

想いが深まるのはそれだけの理由ではないだろう。

優しい人だったから、だな。

 

減りはしない月見バーガーを私が完食する。

どこか悪い気もするけど、そりゃ仕方ない。

去年と同じ感情を抱いてのお腹いっぱいだわ。

 

支えになってくれてありがとう。

引き続きよろしく~ ✋

あっちの世界とか信じないのに、つぶやくのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA