季節感は肌が。

ドライブ三昧な自動車整備士、さのりです。

 

この週末は、あっちこっちに行ってきました 🚙

土曜は、外旭川夏まつりで開催されたビートファイターショーを観覧 👐

久しぶりに観れて嬉しかったなぁ ♪

(〃≧∀≦)ゞ 激アツ ダゼ ♪

 

 

日曜日は、県南をパトロール ♬

道の駅 うご 縫いの郷では冷かけ、道の駅 美郷では焙煎玄米ソフトクリームを食べ、mont-bell で買い物して。

これは年齢なのかなぁ?

道の駅巡りはドライブのテッパンになってますね。

あぁ、楽しかった ♬

 

 

県内の稲穂はずいぶんと頭を垂れはじめてます、黄金色になるのも間もなくでしょうね。

エアコンをOFFにして、窓を開けたり、標高次第じゃ暖房なんてコトにもなるでしょう。

🏈 スポーツ観戦や 🚙 ドライブに出掛けたくなるシーズンとも言えるよなぁ。

 

これからが四季の移ろいを一番感じる季節かな?

体調にも運転にも気をつけて、心の豊かさを深める活動ができれば良いですね ♬

あ、クルマの点検もお忘れなく 👐

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA