逆輸入感なんだけど。

感情の生き物、さのりです。

 

🌳 大樹生命さんからのサプライズな物語です。

 

『 好きな言葉、教えて 』

「 明珠在掌 」

🕐 1ヶ月以上前、同級生に即答した言葉が、カタチとなって目の前に現れたのでした 💦

 

 

ただのアンケートだと思って答えたもんだから・・・

しかも、その言葉の意味まで調べてくれたらしい。

そして、良い言葉だと共感してくれた。

嬉しいもんですね ♪

 

以前、書家でもある叔母から聞いたコトがあります。

(〃≧∀≦)ゞ ショッカー ?

漢字とかな文字の組み合わせなら強弱を付けれるのだけど、漢字だけって大変なんだと ✋

そんなのを知ってる自分が、無邪気とは言え漢字4文字でリクエストしていたと思えば、ねぇ 💦

ホントにありがとうございます、大事にします。

 

心の支えになるんだもの、大事な言葉はたくさん有って良いと思います。

そうしてゆとりを持って、社会に活きたい。

引き続き頑張ろうって思ったのでした。

 

車販・車検・板金修理・保険をはじめ、なんなりとお任せ下さい ♪

小規模ながらパワフルに貢献させていただきます。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA