視線変更な選択肢。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

安心 💓 の拡充を望む方が増えてます。

道路上の不安が増えてますもんね、やだやだ ✋

 

 

今現在、市販のドラレコが着いてる方が、

『 こっちの方が安心だと思う 』

って、つながるドラレコ 🎦 を選択されました。

 

 

んで、外したドラレコ 🎦 は後ろへ移設したんです。

これで前後タイプにグレードアップってワケ ♪

”(@w@)…φ   1×2 ネ。

 

 

より理想的なドラレコが登場したならば、押し出すように移設しても良いって考え方です。

移設先は後ろでも家族でも友人でも良いじゃない ✋

なんなら前向きで2台とか・・・、冗談です。

 

安心って不安が少ない状態ですね。

毎日あんな、危険運転とか事故の動画を見せられたら、注意喚起なのか脅しなのか分かんない。

昔なら、

「 🎤 人様にご迷惑を掛けちゃぁイケない ✋ 」

って言われれたけど今は、

「 🎤 他人からの迷惑に備えなさい 💦 」

そんな時代になっちまった気がします。

(〃≧∀≦)ゞ セチガライ  ッテ 何 ?

加害者の人権が強く守られ、被害者救済って少ない。

賠償能力の無い者から経済的被害を受けた時、それは自分で何とかしなきゃイケない現実・・・

 

もはや保険料ってより防衛費なんじゃない?

考え方の目線まで変えなきゃイケないのかしら?

まぁ良いや。

 

いずれ・・・

少しでも不都合を遠ざけるために、ドラレコの装着をお勧めし続けます。

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA