チョンチョン塗り🎨。

板金塗装も頑張る さのりです。

 

ユーザーだけに視えちゃうキズってありますね 🔎

(〃≧∀≦)ゞ イナイイナイバ~♪

 

 

ただし自分でキズを付けた覚えは無い、なんてね。

もしかしたら気を遣ったご家族が雪寄せをした時の痕跡かも知れません。

これも春 🌸 の季語なのかしら?

季語ってより季・物語か。

まぁ良いや。

 

 

この、ご本人にしか視えない程度のキズであれば、チョンチョン塗り 🎨 させてもらってます 👐

サビると後が面倒ですからね。

基本的に無料チョンチョンですが、お土産など持たずに、お心遣いなど持たずに、ご依頼ください ✋

(# ゚Д゚)/  強イルナ ‼︎

キズの発見もパンクも、望ましくはないけど春 🌸 らしい出来事なんですよねぇ。

違和感・不安へのアンテナ 📡 はピリピリ目でドライブ 🚙 を楽しみましょう ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA