緊急避難のクセが。

トラブルにはめっぽう弱い さのりです。

 

『 バッテリーのランプが点いたんです 💦 』

了解です。

 

 

ハイブリッド車で充電しないって笑ぅ。

あ、失礼しました。

 

 

バッテリー電圧は11.45v・・・

ダメじゃん。

んで、オルタネーターの無いクルマでした。

クセが強そうなトラブルですねぇ。

 

そしたら結局・・・

(〃≧∀≦)ゞ 割愛 ノ クセ ガ 強イ ♪

バッテリークーリングファンのトラブルでした。

 

 

それだけバッテリーの冷却が大事だって表れ?

それにしても12vバッテリーへの電力供給を止めるほどの緊急避難が必要なのかしら?

活断層があっても原発 ⚡ は稼働してるのにね。

まぁ良いや。

 

安全率の設定って難しいもんなんでしょう ✋

でも危険は誰にも不都合はなず、だから納得。

どんなカーライフでも、安全・安心・快適・健康であって欲しいと願っています ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA