含んでもらった。

11月22日ですね、さのりです。

 

堤防に登ってまで 📷 撮りたくなったもんでね 🌙

そんな月だったんです。

 

 

普段なら記憶に残せば良いや、で済ますのに。

まぁ良いや。

 

スマホの限界なんだろうなぁ。

な~んて思いながらも、それなりキレイに撮れて悦に入ってたら、嫁さんからこんなのが送られてきた・・・

 

 

「 へぇ、面白い構図だな ✋ 」

『 ふふ~ん。』

 

クルマで待機してた嫁さんも撮ってたんです。

しかも言われて気づいた、月ともうヒトツの被写体。

許可なく・・・

まぁ良いや。

 

キレイな景色に含めてもらって、嬉しく思いました。

キレイに思える今を幸せだと思います。

そんな無意識を守れるよう、ドライブをしよう。

今日の刻みに、ちょいと感じたコトでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA