時空超える敬服。

自動車整備士、さのりです。

 

スタッフJからの報告。

『 代車のウォッシャー液が出ません

なるほど、モーターが回ってないわぁ 👂

(〃≧∀≦)ゞ 聴覚整備士 ♪

 

試しにエアガン 🔫 で刺激したら、回っちゃったんだけど、なんだか回転不足とバラつき感が否めない。

モーターを分解してみると、シール材の劣化による浸水で基盤がヤられちゃってました、残念っ 🎸

”(@w@)…φ     拙者ァ ギター侍ジャ 、 波田陽区 。

 

 

まったく壊れないのが理想だけど、22年間も活躍したのなら感謝しか浮かばない。

ありがとう、お疲れ様でした。

 

経年劣化って言葉があるけど、そこには壊れたことへの妥協が含まれると感じます。

だから、このモーターには功労報奨の方が相応しい。

少なくとも22年前の技術に、今を生きる私が心から敬服させられている。

ものづくりをされる方々ってスゴいな。

でも、その作品たちの維持継続に努める自動車整備士もスゴいと思っています。

クルマ社会の一端を支えている、そう思いたいな。

 

時代とかクルマがどう変わろうとも、熱意と知識経験を以って強く関わりたい。

モーターへの感謝がそんな気持ちにさせてくれた。

気持ちだけは経年強化で努力を続けたいです。

 

勇気は妥協しない、だから熱い。

(〃≧∀≦)ゞ   CABIN SPIRIT ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA