不健康回避整備。

自動車整備士、さのりです。

 

「 ちょ~ど1年前に~  ♪ 」

(〃≧∀≦)ゞ トラブリュ~ ♪

1年前に交換したエアコンフィルターです 🔎

汚いです、臭いです。

 

 

「 私の記憶がたしかならば・・・ 」

(〃≧∀≦)ゞ 料理 ノ 鉄人 、 鹿賀丈史サン ♪

交換当時は真っ白だったはずです。

 

フィルターが不都合を受け止めてくれてる。

そう考えると短スパンで交換したい部品ですね。

”(@w@)…φ   ニコチン、タバコ臭、汗臭、ホコリ、虫 …

 

何度も綴って恐縮ですが、このフィルターの点検は車検や1年点検には含まれていません。

交換した記憶の無い方は、汚れを見る前に部品注文した方が良いかも知れませんね。

と言いますか、蓋ッコを開けたら交換した方が良い。

是非、健康を守っていただきたいと願います

 

安全・安心・快適・健康なカーライフに貢献したい。

そんな意味でアピールさせてもらってます。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA