車検用難儀 🔎 。

車検整備も頑張ってます、さのりです。

 

車検では、車検証 📖 と車両の適合も確認します。

①車体番号と②エンジン型式です。

 

  左下から見た いすゞエルフのエンジン。

 

今回はエンジン型式の打刻を見つけられず・・・

あっちこっち、10分ほど 🔦 探しただろうか?

ようやくブラケットの隙間から番号が見えました。

(〃≧∀≦)ゞ 隊長、発見シマシタ  ♪

 

 

唯一の角度でしか視認できない文字列。

それはまるで、

『 視る人なんかいないけど、一応 』

とでも言ってるみたい。

でも確かに違うエンジンを載せる人っているかな?

まぁ良いや。

 

車検のどうでも良さそうな部分を紹介してみました。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA