レッカー希望。

自動車整備士、さのりです。

 

😱 怖かったぁ~。』

 

ブレーキ不全で来店されたお客様。

ブレーキホースが裂けて油圧が抜けていました

 

 

それでも走ってきたのだから、更に驚き。

(〃≧∀≦)ゞ 超ダンガー ♪

 

こんな時はレッカーサービスをご依頼いただきたい。

自他共に、危険だからです。

 

 

安全っぽく作られてるけど、クルマって危険です。

ヘタすりゃ毒を喰らうクーラントや、ヘタすりゃ爆発するガソリンを積んで、人間には出せないスピードと重量で走ってるんだもの、そりゃ危険でしょ?

 

どうか、安全を考慮してクルマをご使用くださいね。

事故で不都合を被ったら悲しいです、お願いします。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA