華氏表示で良いかも。

算数だったら得意、さのりです。

 

まだまだ暖かいとは言えない秋田市内。

オイル交換にいらしたクルマのメーターには、

『 44°F  』

 

 

華氏で表示する選択肢は必要かしら?

まぁ良いや。

(〃≧∀≦)ゞ  アメ車 気分 ♪

 

言いたかったのは、スパナマークでした・・・

このスパナマークが点灯したら、何かしら整備を求めている合図だと思って欲しいのです。

今回のお客様はオイル交換よりも、

『 あの工具のマーク、消してけれ。』

が優先でした。

オイル交換と関連は無いと思ったのでしょう。

もちろん一挙に済ませましたけどね。

 

温度表示を切り替えて、『 7℃ 』って知ったとたんに、肌寒さを感じる私。

いっそ44のままが好都合だったかしら?

44かぁ・・・

自分の年齢がそれよりも上だって気付いて、ちょいとため息。

気温がもっと上がれば若く感じれるかも ♬

思い込みな誤解も上手に利用しましょう。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA