距離って?。

高所恐怖症、さのりです。

 

秋田の朝もずいぶん過ごし良くなってきました。

ニュースでも言ってましたが、そろそろ渡り鳥の白鳥が北へ帰るようです。

ア”~ア”~ 鳴きながら編隊を組む白鳥たち。

大移動するための準備運動なのかしら?

 

 

一体、何km飛ばなければイケないんだろう?

何日掛けて帰るんだろう?

あら?  今そこは高度何mなんですか?

上空の距離感って難しいもんだなぁ。

 

帰るとは言うものの、彼らの本拠地も知らない。

どこなんだろう、ロシア?

国境なんて知らないかぁ。

まぁ良いや。

 

冬を告げ、春を告げ、ただただ寒さの象徴だな。

滞在期間が短ければ良いと思っちゃうのは、人として寒過ぎるかしら?

無事にみなさんで目的地に到着出来ますように。

人としての温かさを魅せておきます。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA