夜に怖い。

電気整備も頑張る さのりです。

 

ヘッドランプを点灯させると、バッテリーよりも電圧が低くなるってトラブル。

だから日中は調子が良かったけど夜には・・・

ワイパーが遅くなって、メーターパネルが暗くなって、信号でエンジンが止まる・・・

怖かったでしょうねぇ 😈 👽 🎃 🧛‍♂️ 🧙‍♀️ 👻

 

 

原因はオルタネーターの電圧調整器でしたが、

年式と走行距離を鑑みて、丸っと交換にしました。

 

 

バッテリー 🔋 のトラブルと誤解しそうな物語。

気まぐれな充電ってのは困りますね。

 

 

バッテリーへの被害も無かったし、暗電流も 🆗

これで邪気払い、安心を取り戻しました

めでたしめでたし ♬

電気の恩恵にあらためて感謝したって話でした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA