童心ホルダー。

コロナ収束を願う さのりです。

 

 

愛知県豊川市からメッセージが届きました。

ビートファイターのポスターをご要望いただき、掲示してくれたんです ♬

子どもたちの衛生管理に貢献してくれるはずです。

あ、大人にも 👍

 

 

ヒーローへの憧れと年齢は関係しないと思います。

(〃≧∀≦)ゞ オッサン ダッテ 良イジャナイ ♪

憧れって心と童、子供心でしょ? 大事だわぁ。

モデルとか目標として、誰かのある部分を目指すってのは灯台 🔦 みたいな感じで、迷ったり悩んだりした時、道標になってくれる。

細いヒントでも信じて手繰り寄せれれば、理想の未来がコッチに近づくと思っています。

 

💻 web 会議上で、

『 私にもポスターいただけませんか? 』

って言われた時は驚いた分だけ嬉しくなりました。

逆の立場なら、私もお願いしていたと思うから。

そもそも私がポスターを見つけて即、ビートファイターに「 ちょうだい 」って言ったんだった 😆

 

ガキっぽい部分が起こしたコミュニケーション?

楽しけりゃ良いでしょう 🎶

そんな昔の男の子も多いんじゃないかな?

見た目はオッサン、中身は子供・・・

(〃≧∀≦)ゞ 逆コナン ♪

 

ありがとう、ビートファイター ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA