リモートワーク?。
説明ベタ、さのりです。
2回目の車検 🔧 を入れてくれたお客様との話です。
初回車検は走行が少なかったので極力投資を低く抑えたものの、今回は5年分のリフレッシュ 🌟 に当たる。
ってコトでホームページ上の、
・車検で入庫されたお客様へ。
をご案内をしたら、ちゃんと見ていただけました ♬
(〃≧∀≦)ゞ 感謝感謝 ♪
電話とMEMOだけのやり取り、顔は知らないけど。
(@_@;) リモート ナ 関係?
消耗品交換の必要性を感じていただけたと思います。
実際分解整備 🍴 してみると、ブレーキパッドがギリ ⚠ だったりエアフィルターも汚れが酷かったな。
やっぱり5年分の疲れ 🧐 、って感じ。
ディスクパッド・ホルダもきれいにしましたよ。🌟
動きが重かったんでね。
これでスルッスル ♬
気持ち良く止まって欲しいもの。
まぁね、私がスッキリするためでもあります ✋
(〃≧∀≦)ゞ 自分カヨッ !
自動車整備を通じて、想いを伝えようとする。
これもリモートっちゃぁリモートかしら?
あとは、伝わっているかどうか?
悩ましいところです 🤔
目を見て話すのは苦手だからこのスタイルも良いな。
🎤 わたし、人見知りなんです。
誰も信じないけど。
みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/
この投稿へのコメント