イラッ、チョインッ。

耐力のない さのりです。

 

スタビライザーリンクあるある。

ボルトナットが噛んで供回りしちゃうんです。

厄介なんだな、コレが 💦

 

 

たくさんの整備士さんがケースバイケースで手法工法を工夫されていることと思います。

んで、基本工賃 💰 がお安いから難儀してる場合じゃないんですよねぇ。

 

今回は高速カッターを使いました。

高速って名前が付くから早く完成するかなぁって。

そしたら確かに早かった・・・、早カッター ♬

(@_@;) ダジャレ カヨ・・・

 

これも融雪剤が影響してるんだろうか?

防錆塗料が噛み込んだりもします。

地味に面倒です。

 

 

🐧 越した冬の数だけ、サビとか腐食が部品交換を阻む。

新車を分解するのとはワケが違いますからね。

そんな難儀もしてるんだよ~、ってアピールでした。

頑張りましょう、🇯🇵 自動車整備士 🔧

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA