クルマとポピー。

花の名前は、まぁ知らない さのりです。

 

今年も弊社の向かいにはポピーが咲き誇っています。

(〃≧∀≦)ゞ クッルマ ニ ポピ~ ♪

いつ、あの日が満開だったと思っても良いようにウォッチングしています。

赤・ピンク・白・緑、視力が良くなりそう。

 

 

まだ蕾がたくさん有りますから、しばらく満開は更新されるでしょう。

ご近所の方は是非。

昨日なんかカモの親子が花見に来てましたからね。

(〃≧∀≦)ゞ クェックェッ ♬

 

 

キジに、鳩に、カモ。

ケーケー、 ポロッポ~、 クェックェッ 。

なんて長閑な工業団地 ♬

 

仕事は長閑だと困りますから、クルマの用事のついでにポピーを見に来てくださいね~。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA