活かせ表情筋。

車販も頑張ってるさのりです。

 

1歳検診のため借りてきました。

トルクフルな走りと乗り心地の良さが魅力です。

頑丈だし、大卒相当の年齢くらいまではお付き合いを希望してます。

 

 

タイヤ・ホイールを組み合わせる都合でようやく、社外のカッチョ良いアルミホイールを履きました。

永~く乗る予定だから、満を持すゆとりが有ったってワケです。

「 お~、新車だねぇ ♬」 なんて。

こうして見た目が変わると、時が1年戻ったみたい。

あらためてリスタートするトキメキが脳をダマして自然と口角が上がります。

 

ならば・・・

この、耐える・我慢するってばっかりのウィルスな現状も、脳をダマして前向きに成れないかしら?

騒動が解消された日、世界中で万歳三唱が起きるとか。

世界中で一斉に黙祷するとか。

そんな近い未来を妄想してます。

ウィルスが今、地球上に隔ててるもんなんか無ぇじゃねぇか、って教えてくれてる気もします。

ウィルス鎮静後、世界の偉い人たちがそんな話をしてくれたら嬉しいな。

 

冗談を言います。

ウィルスでも良いから、偉い人たちの脳を都合良くダマしてくれないかしら?

冗談を言いました。

 

一日も早くウィルスが落ち着いて、世界が笑顔でパンパンに成る日を願います。

ツラいんだけど、今は口角上げて脳をダマして、良かった探し。

(〃≧∀≦)ゞ ポリアンナ ♪

満が持す日まで、頑張りましょう地球人。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA