られない運転意識も。

安全運転をサポートするさのりです。

 

ドラレコとステッカーの移設を頼まれました。

もちろん承ります。

ステッカーは新品を用意しましたけど。

 

 

まだ、ドラレコの記録を活用する機会が無いお客様。

当然、そんな機会など無い方が良いです。

このステッカーを貼ってから、接近するクルマが減ったように感じているのだそうです。

『 近づいたクルマもス~って離れて行くのよ。』

そう思えるだけでも安心ですよね ♬

 

この手のシールを貼ったクルマが増えたのは、それだけ多くの方がクルマの運転に不安や恐れを抱いている表れだと思います。

自分に不都合な運転者は近づかないで欲しい。

そんなお守りを貼っているかの様です。

是非、すべての運転者がお互いに安心を与え合える様な運転に尽くして欲しいと願います。

 

周りの雰囲気に合わせた速度帯で走るとか。

車線変更はウィンカーを5回点滅させてから、とか。

わざわざ言われるまでも無いような運転マナーですが、危険性帯有者が不愉快を与えるきっかけはこんな事のようだし。

道路に馴染む運転って言うか、不都合な目に遭わないマナー意識も必要でしょうね。

 

誰だって安全・安心が理想のはず。

お互い様の精神で安全運転を励行しましょう。

気をつけよっと。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA