サプライズ肩透かす。

板金塗装も頑張る さのりです。

 

ゲリラ的に塗装しちゃったクルマ。

ボンネットとフェンダーだけですけどね~。

 

 

とある法人さんで、チョロキューと呼ばれている小回り担当車両。

ボンネットのチブチブ錆びが気の毒でねぇ 🔧

勝手にヤっちゃいました ♬

 

営業車って、会社の最前線を張ってるワリになかなか手( 費用 )を掛けづらい存在なんだと思います。

洗車すら出来ないのが現状じゃないでしょうか?

見栄えを良くして新年を気持ち良く、なんて年末に納車したもののいまだ気付かれず・・・

(〃≧∀≦)ゞ ヤッホ~~~~ ・・・

 

勝手にヤっといてリアクションに期待する図々しさ。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA