ナミさんのブラガリ。

恩師からいただいた黒ニンニク。

商品としては何番バッターなのだろう?

 

 

ほろほろっと美味い、ホントに逸品だと言い切ります。

恩師のお母さんもスゲ~や ♬

仕事中に食べても匂いがしないし。( 主観 )

すごく身体に良いし。( 思い込み )

 

 

明治から連ねてきた御難儀が表現されている作品たち。

 

先生やってた人がしょっつる屋さんを背負って、野菜も育てて、野球の審判もやってる。

家族思いの教え子思い。

あ、愛妻家っぽさも滲み出てる。

どんだけマルチな能力をお持ちなのだろうか?  と嫉妬が。

いやいや、目標とする人、モデルは多いほうが良いですね。

引き続き、ご指導よろしくお願いします。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA