祈りも位置による。

仕事中、お預かりしてるクルマの中にお守りを見つけると、「 誰の、どんな想いや祈りが込められてるんだろう 」って思います。

子供っぽい手作り感のあるお守りだと、ほのぼのしちゃったり。

有名な神社だったりすると、わざわざ行ったのだろうか?  と余計な詮索をしたり。

 

 

ただ、留意いただきたいのは、前面ガラスと運転席・助手席のドアガラスには貼っちゃいけないって事。

視界の妨げになる、って法律です。

車検場でもアウトを喰らいます。

でも、バイザーに引っ掛けてるのはセーフ。

(o・ω・o)  オナジ シカイノサマタゲ ・・・

お守りって前面に据えたくなると思うのですが。

まぁ良いや。

 

『 気を付けて行って帰って来てね。』

据える場所がどこであろうと、形じゃなくても、そう想い合える事はとっても幸せだと思います。

そこら中のクルマの方にも、歩行者さんにも、想い合えてる大事な人が在るはず。

今一度思い起こして、安全運転に尽くしていただきたいと思います。

すべてが幸せになって、すべてが幸せで居続けることが出来ますように ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA