バンパー交換はお高い。

リヤバンパーの修理を承りました。

 

 

お客様は中央のポコッとした部分だけを示したようですが、少しフォーカスを緩めると・・・

 

 

あちこちに小傷が診られました。

まぁ、普段あまり眼の届かない部分でしょうから致し方ないのですが。

やっぱりキレイにするとなれば、すべての小傷に対応しますから、それなりに手間が掛かります。

大げさに修理したと捉えられるかも知れませんが、これも致し方ない修理方法だと認識してください。

( どの画像もキレイに見えちゃって差が分かりませんね・・・ )

 

 

『 クルマのバンパーはぶつけるためでいい。』

(〃≧∀≦)ゞ キッカワコ~ジ ♪

当時、そんな歌も有りましたが、やっぱりクルマはキレイな方が良いですね。

 

バンパーの値段は、新型車が出るたびに上昇してると印象を持ちます。

交換の見積りを提示すると驚かれることが多いのも事実。

目測の誤りが数万円の出費に繋がりますから、特に駐車時はお気をつけくださいね。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA